70s~80sの洋楽 おすすめCDレビュー
「名曲、迷曲、あぁ!この曲」70s80sのロック・ポップ系洋楽ヒット曲とアルバムの小コメント。このころの洋楽が青春だった。 今も衰えを知らない洋楽たち。まだ若いと思っているマイウェイ・コジの洋楽雑記帳。
スポンサーサイト
閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
骨折でスティクス
今日はいい風吹きました。

会社に行く前にウインドサーフィン

一乗りそれがいけなかった。

ジャンプのあと足首を思いっきりひねってしまいました。

仲間に助けてもらい病院へ

なんと骨折してしまいました。

年?には勝てないか。今シーズンはもうだめ。

おまけに冬のスキー、スノボーもだめみたいです。

最悪!足はギブスでロボットみたいです。

そこで今日のお勧めは「ミスターロボット」がヒットした

スティクス

プログレッシブ的なハードロックで

一度聞いたら忘れられないメロディです。

結構ドラマチックでスピード感もあり、ポップで、あまり他に類のない名作。ジャケットは日本をパロディにしてる感じで、「ドモアリガト」は印象的です。
ロックリサーチ

1.Mr. Roboto
2.Cold War
3.Don't Let It End
4.High Time
5.Heavy Metal Poisoning
6.Just Get Through This Night
7.Double Life
8.Haven't We Been Here Before?
9.Don't Let It End (Reprise)


モーツアルトセラピーシリーズ

閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkoji1111.blog21.fc2.com/tb.php/12-989ee9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:洋楽
