70s~80sの洋楽 おすすめCDレビュー
「名曲、迷曲、あぁ!この曲」70s80sのロック・ポップ系洋楽ヒット曲とアルバムの小コメント。このころの洋楽が青春だった。 今も衰えを知らない洋楽たち。まだ若いと思っているマイウェイ・コジの洋楽雑記帳。
閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
ジャーニー~エスケープ
骨折から一夜明け松葉杖を突いて会社に出勤。会社に迷惑をかけてしまった。(痛くて仕事にならないといっても何もできるはずがない)
やはり健康が一番なんてよくいうけど 健康な時はこの不自由さが
わからない。ほんと!
会社休むわけに行かないけど心はエスケープしたい。

今日のお勧めはエスケープといえば
1981年リリース、ジャーニーの

Escape

なじみやすいヴォーカルのスティーヴ・ペリー
切れのよいギターが心地よいニール・ショーン
キーボード(曲によってはオルガン)のジョナサン・ケイン
本作は、初の全米ナンバー1を獲得し、メモリアルな1枚
Don't Stop Believin'はたしか日産のエルグランドに使用されて
いると思います。


1.Don't Stop Believin'
2.Stone in Love
3.Who's Crying Now
4.Keep on Runnin'
5.Still They Ride
6.Escape
7.Lay It Down
8.Dead or Alive
9.Mother, Father
10.Open Arms

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ジャーニー最高だ。「セパレイトウェイズ」のプロモも最高だ
2005/12/19(月) 23:56:49 | URL | veron1984 #-[ 編集]
>veron1984さん
コメントありがとうございます。
「セパレイトウェイズ」
いい曲です。よく聴きました。
乗りもよく、さすがジャーニーのサウンドっていう感じの曲ですね。
2005/12/20(火) 12:23:21 | URL | コジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkoji1111.blog21.fc2.com/tb.php/13-627ac2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:洋楽
