70s~80sの洋楽 おすすめCDレビュー
「名曲、迷曲、あぁ!この曲」70s80sのロック・ポップ系洋楽ヒット曲とアルバムの小コメント。このころの洋楽が青春だった。 今も衰えを知らない洋楽たち。まだ若いと思っているマイウェイ・コジの洋楽雑記帳。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
初乗り~ウインドサーフイン
3/19から21日まで天気は大荒れでした。
特に20日の八戸(青森)で午後1時30分に最大瞬間風速35・7メートルを観測、3月の記録を40年ぶりに更新した。ということで東北地方のもウインドサーフインの季節がやってきました。

ホームゲレンデの小川原湖で19日、21日と4ヶ月ぶりのウインドが楽しめました。
この季節、八甲田連邦はまだまだ雪が深く、西風で八甲田おろしが吹きあれる小川原湖はウインドサーファーにとっては最高の場所です。といっても今回、このくそ寒い中、バカになって乗った愛すべく仲間はたったの3人、いや3人もです。去年の今頃はたしか私、一人でした。
仲間がいることはとてもちから強いですね。

自然の力を堪能できるウインドサーフィン。はまってしまって歳をとってもやめられそうにない。

ゲレンデまでの車での移動中はやっぱりテンションあげるために大好きなパープルの「ハイ・ウェイ・スター」でテンションバリバリで気合をいれていかないと寒さにまけてしまう。まさにディープ・パープルさまさまのへなちょこウインドサーファーでした。

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkoji1111.blog21.fc2.com/tb.php/148-95f33cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
小川原湖小川原湖(おがわらこ)は青森県三沢市、上北郡東北町、六ヶ所村にまたがる湖。汽水湖。この湖には全国の湖沼では珍しく、「青森県上北郡東北町大字大浦字小川原湖191番地」と住所が定められていて、地理的には東北町(旧上北町)に存在している。地理青森県の東部
2007/09/29(土) 13:51:26 | 湖の森
SEO対策:洋楽
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。