70s~80sの洋楽 おすすめCDレビュー
「名曲、迷曲、あぁ!この曲」70s80sのロック・ポップ系洋楽ヒット曲とアルバムの小コメント。このころの洋楽が青春だった。 今も衰えを知らない洋楽たち。まだ若いと思っているマイウェイ・コジの洋楽雑記帳。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
R・ストーンズ~日本ライブ!
エネルギッシュ、腰をくねらせる独特の動き!
A Bigger Bang

1962年に結成され、ビートルズとも並ぶ人気と知名度を誇る、今なお現役のロックバンド、ザ・ローリング・ストーンズ

巨大なステージセットや、最高65000円の高額チケットでも話題を集めるローリング・ストーンズ
「ベテランミュージシャンにありがちな回想的な雰囲気とは無縁の、エネルギッシュなロックンロールショウを展開した。
ツアー初日の東京ドームは平日のせいか空席もみられたが、そんなことは吹き飛ばすように、唯一無二の存在を見せつけた。」と某、地方紙でもとりあげられる程の大物バンドローリング・ストーンズで、その存在感は世界のロックシーンにおいては田舎の片隅まで征服した感じである。

平均年齢、62才。一体なにが、すでに多くのものを得た彼らを駆りたたせるのか。ミックはがむしゃらなほどの勢いで、休みなくステージを駆け回り、手を突き出し、腰をくねらせる独特の動きはミックならではのパフォーマンスで、特許がとれれば完璧ミックのものでしょうか。

アンコールで演奏された「満足できない」「サティスファクション」は往年のストーンズファンをブイブイ(死語?)言わせたに違いない。
まちがいない!

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkoji1111.blog21.fc2.com/tb.php/157-521a1d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:洋楽
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。