70s~80sの洋楽 おすすめCDレビュー
「名曲、迷曲、あぁ!この曲」70s80sのロック・ポップ系洋楽ヒット曲とアルバムの小コメント。このころの洋楽が青春だった。 今も衰えを知らない洋楽たち。まだ若いと思っているマイウェイ・コジの洋楽雑記帳。
スポンサーサイト
閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
マイクオールドフィールド
マイクオールドフィールドに最近凝っていて

聞きまくっています。

映画 “エクソシスト” のテーマ曲で、

曲タイトル「チューブラベルス」

とはいうものの曲の最初の部分のみです。

インストルメンタルのCDが多いですが

歌ものが多いアルバムの
 ・クライシス
 ・ディスカバリー
 ・アイランド

など、聞きやすく特にクライシスに

入っているムーンライトシャドー

は名曲です。

はまります。

ヒーリング

1.Crises
2.Moonlight Shadow
3.In High Places
4.Foreign Affair
5.Taurus Three
6.Shadow On The Wall


 
詳しく知りたい方は
http://www.246.ne.jp/~hasegawa/mike/oldfield.htm

マイクオールドフィールドについて
詳しく紹介してくれています。
私も勉強になりました。
閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkoji1111.blog21.fc2.com/tb.php/2-4a4a6dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイク オールドフィールドは10月24日にVirginよりライヴDVDを発表します。これは1979年にウェンブリーカンファレンスセンターで行われたライヴです。このライヴでは50人のオーケストラ、25人以上のロードクルー、3台のトラックを要したツアーでした。収録曲は
2005/10/18(火) 23:11:04 | PROGRESSIVE SOUNDS
SEO対策:洋楽
