70s~80sの洋楽 おすすめCDレビュー
「名曲、迷曲、あぁ!この曲」70s80sのロック・ポップ系洋楽ヒット曲とアルバムの小コメント。このころの洋楽が青春だった。 今も衰えを知らない洋楽たち。まだ若いと思っているマイウェイ・コジの洋楽雑記帳。
スポンサーサイト
閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
エビフライでスカイハイ
一口レシピ
エビフライというと油でこんがりとあげるのが
常識といえば常識だがここで油を使用しないで
超簡単!エビフライを作る方法をお教えします。

市販のマヨネーズを衣のついたエビに適度にぬり
オーブンでこんがりと焼けば出来上がりです。
ちょっと塩味もしておいしく食べられます。

そこで今日のおすすめはエビフライ・・・フライといえば

「スカイハイ」 75年のジグソーというグループの曲で
もともと香港映画のためのナンバーでさわやかなボーカルとハーモニー、
心地よいストリングス まるで空中散歩を楽しんでいるような一曲です。
ロックリサーチ


優しい気持ちになれる音楽なら 天使のやすらぎ
音楽専門オークション&ショッピング musicField

閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
鳥人間コンテストの御用達の曲ですね。
車(ノアだったような)CMでも使われますが
香港映画の曲とは知りませんでした。
空は飛べそうにないですがエビフライは作れそうなので試してみます。ありがとです。
2007/09/04(火) 16:11:14 | URL | にごう #-[ 編集]
>にごう
某マヨネーズ会社からの受け売りなんですがけっこう美味しいですよ。エビフライ。
2007/09/07(金) 11:01:35 | URL | コジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkoji1111.blog21.fc2.com/tb.php/20-4ea4960b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:洋楽
