70s~80sの洋楽 おすすめCDレビュー
「名曲、迷曲、あぁ!この曲」70s80sのロック・ポップ系洋楽ヒット曲とアルバムの小コメント。このころの洋楽が青春だった。 今も衰えを知らない洋楽たち。まだ若いと思っているマイウェイ・コジの洋楽雑記帳。
閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
ハート~バッド・アニマルズ


1987年リリース、ハートの10枚目のアルバム「バッド・アニマルズ」

このアルバムから「アローン」が大ヒットしている。全米でも№1ヒットでポップなバラード曲でボーカルも力強い、とても心にしみいる会心の曲であると思います。

カナダ出身、アンとナンシーのウィルソン姉妹を柱とする ハート。
ロックポップなサウンドが基調で、ハートならではのパワフルでファンタジックな音楽はとても心地よい。
特にレッド・ツェペリンの影響されたアンの歌声は「女ロバート・プラント」?と言われただけあってパワーあふれるダイナミックな歌声が最大の魅力。

アンとナンシーの姉妹の意気もピッタリと合い、ベテランの域に入りポップかつ変化にとんだ音作りをしているアルバムでもあります。

[1972~   ]
ハート
(Heart)


テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ブログ拝見させて頂きました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しております。
サイト内にバナーを張っていただくだけで1クリック1円+1登録1000円の成果報酬になりますので、ちょっとしたお小遣い稼ぎにいかがでしょうか。
詳細に関しましては下記URLにございますので、一度目を通して頂ければ幸いです。

e-アフィリ
http://e-af.net/?fcng
2006/06/27(火) 12:45:08 | URL | e-アフィリ #-[ 編集]
アニマルズ
アニマルズの日本での評価はなかなか
上がらないような気がします。
もうちょっと知名度が上昇してもいい
バンドであると思います。
2006/07/06(木) 20:22:06 | URL | Cottonwoodhill #-[ 編集]
>Cottonwoodhill
遅くなりました。
コメントありがとうございます。
今一知名度が上がらないんですがそんじょそこらへんのロックグループには絶対負けないパワーとメロディをもっているのですが
もしかしたらグループ名が「ハート」だから普通のポップグループに思えちゃうところもなきにしもあらずかな。
2006/07/13(木) 01:09:08 | URL | コジ #-[ 編集]
はじめまして
Nobさんのところから飛んで来ました。TBさせてもろうと思ったら駄目みたいです。禁止にされてますか?また、同じfc2ユーザーなので出来れば友達登録させてもらおうと思ったのですが。。拒否されてます?
2008/01/11(金) 23:23:04 | URL | 二村永爾 #-[ 編集]
失礼しました
TB出来たみたいです。すみませんでした。リンク張らせて下さい。宜しくお願い致します。
2008/01/12(土) 00:17:49 | URL | 二村永爾 #-[ 編集]
>二村永爾
はじめまして。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2008/01/13(日) 11:00:15 | URL | コジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkoji1111.blog21.fc2.com/tb.php/205-b6ac2d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハート。アンとナンシーのウィルソン姉妹を中心に、イチローのマリナーズやスタバで有名なシアトルで結成されたバンド。そのハートの2002年...
2008/01/12(土) 00:16:01 | そこの君、ちょっと僕のCDラックを整理してくれないか?
SEO対策:洋楽
