70s~80sの洋楽 おすすめCDレビュー
「名曲、迷曲、あぁ!この曲」70s80sのロック・ポップ系洋楽ヒット曲とアルバムの小コメント。このころの洋楽が青春だった。 今も衰えを知らない洋楽たち。まだ若いと思っているマイウェイ・コジの洋楽雑記帳。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
マドンナ~ロシアで初公演
やっぱりスーパースター


“十字架にはりつけにされるパフォーマンスにキリスト教徒などから批判が出ている米ポップス界のスーパースター、マドンナ。ロシアで初のコンサートが12日、モスクワ五輪(1980年)主会場だったルイジニキ・スタジアムで・・・。”

こんな新聞記事が掲載されていました。
治安当局は特殊部隊や警官ら約7000人を動員しての厳戒態勢での公演だったそうで、大きな混乱はなかったというこうだが、ロシアでどのくらいの人気であるのかはよくわからないが(こんなに騒いでるんだから人気あるんだろ)5万人はすごい!さすがすごい。

なによりももっとすごいのは私の住んでいる某いなかの地方新聞にも掲載されていた。・・・驚いた。
大体、このての記事は全国新聞とか、スポーツ紙によくのるのだが地方紙にも載るとは、ん!スーパースターである証か。(それも写真入りである)

また、私と同じぐらいに年だがまだまだ色気(死語か!)いまどきのことばでエロイ!でしょうか。もっとも私の男前に比べたらたいしたことはないけど・・・・(バカ!)


テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkoji1111.blog21.fc2.com/tb.php/234-b835bc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:洋楽
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。