70s~80sの洋楽 おすすめCDレビュー
「名曲、迷曲、あぁ!この曲」70s80sのロック・ポップ系洋楽ヒット曲とアルバムの小コメント。このころの洋楽が青春だった。 今も衰えを知らない洋楽たち。まだ若いと思っているマイウェイ・コジの洋楽雑記帳。
閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
人助け
先週、ウインドサーフィンで足を挫いたと思ったら、骨折していました。

足にはギブス、松葉杖の生活を余儀なくされました。
会社では現場の仕事から事務所の仕事に回してもらっています。
手は使えるので事務仕事はいいのですが社員食堂での昼食の際、
トレイにご飯、おかず等は載せてもテーブルまで運ぶことが出来ません。

そこで同じ職場だった同僚たちにお願いせざるをえないのですが、
なあに 頼むか頼まないうちに率先して運んでくれる毎日で、
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

最近、テレビで人間はこまっている人を見かけると助けてあげる習性があると
報道していました。事故、災害等でケガをした人に 偶然そこに居合わせると
助けなければならない意識が働くというものです。

実際、自分も交通事故の現場を偶然に通りかかった時、助けてあげたい気持ちに
なり、みず知らずの人なのにに声をかけてしまいます。

人間は昔から助け合いながら生きてきたからその習性はいまも昔も変わっていない
とのことでした。

今の世の中、あまり近所付き合いというものがなくなってきていますが、
できるかぎり助け合って生きていかなければならないと思うこのごろです。

優しい気持ちになれる音楽なら 天使のやすらぎ


レコード もう一度聞きたい!
フジテレビ【スーパーニュース】テレビ朝日【ねっとパラダイス】などテレビでも家電激安サイトとして紹介http://www.tantan.co.jp/detail/GP-W14
閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
先ほどはコメントありがとうございました
例の件ですが、私のページの「いいとも妨害シーン」の文字の上で、右クリックして、プロパティを表示。アドレス(URL)http://~をコピーして自分のページに貼り付け(HTMLにてリンク文作成)すればOKです。
<a href="http://www2.big.or.jp/~uks/i.wmv">いいとも妨害シーン</a>
こんな感じ。
なお、入手先は秘密です。
2005/09/24(土) 01:34:08 | URL | KNTY #-[ 編集]
続き
<>の記号は半角ですので。
リンクさせないよう、コメント文には全角で記入してあります
それではまた。
2005/09/24(土) 01:37:30 | URL | KNTY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkoji1111.blog21.fc2.com/tb.php/26-8358268d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:洋楽
