70s~80sの洋楽 おすすめCDレビュー
「名曲、迷曲、あぁ!この曲」70s80sのロック・ポップ系洋楽ヒット曲とアルバムの小コメント。このころの洋楽が青春だった。 今も衰えを知らない洋楽たち。まだ若いと思っているマイウェイ・コジの洋楽雑記帳。
閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
”吹けよ風、呼べよ嵐”
8/30

米国では、過去最大級のハリケーン「カトリーナ」が上陸

被害をもたらしているようですが

皆さんも台風の情報には十分に気をつけましょう。

ここで思いつくのが知る人はおもいっきり知っている

プログレッシブロックバンド「ピンク フロイド」

「おせっかい」というアルバムに”吹けよ風、呼べよ嵐

という曲があり正しく嵐の中にいるような感じの元気の出る曲です。

アブドラ・ザ・ブッチャー(プロレスラー)の入場テーマ曲でした。


プログレッシブロック


曲目リスト
1.吹けよ風,呼べよ嵐
2.ピロウ・オブ・ウインズ
3.フィアレス
4.サン・トロペ
5.シーマスのブルース
6.エコーズ


優しい気持ちになれる音楽なら 天使のやすらぎ
閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
すみません。トラックバックの仕方がわかっていなくて、これ変な感じになっております。よかったら、このコメントもトラッックバックも削除していただけませんでしょうか。
リンクは貼らしていただきましたので、今後とも宜しくお願いいたします。
2006/02/25(土) 02:22:02 | URL | SAMARQAND #-[ 編集]
>SAMARQAND
こちらこそよろしくお願いします。
2006/02/25(土) 21:09:17 | URL | コジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkoji1111.blog21.fc2.com/tb.php/3-dc207696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
8/30米国では、過去最大級のハリケーン「カトリーナ」が上陸被害をもたらしているようですが皆さんも台風の情報には十分に気をつけましょう。ここで思いつくのが知る人はお
2006/02/02(木) 02:32:40 | SAMARQAND淫美ブログ
SEO対策:洋楽
