70s~80sの洋楽 おすすめCDレビュー
「名曲、迷曲、あぁ!この曲」70s80sのロック・ポップ系洋楽ヒット曲とアルバムの小コメント。このころの洋楽が青春だった。 今も衰えを知らない洋楽たち。まだ若いと思っているマイウェイ・コジの洋楽雑記帳。
閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
灯油で車のワックス
灯油がワックスの代わり?

車のワックスを切らして はや数ヶ月
ワックス買いに近くのカー用品店へ行ったけど
なんか高くなったような気がします。
結局、チラシの日替わり安売りの時に買うかなんて
考えていたら、いつまでたっても出ない。
しかし、なにげなく本屋で見た生活の知恵の本
「車のワックスをwざわざかう必要はありません。」

バケツ一杯の湯に1カップの灯油を混ぜた溶液で、
車をふいて乾かすと表面に保護膜ができ、よごれにくく
なるうえに、ピカピカに光ります。ということで
試したところ、こんなにピカピカになるんだと関心。
ワックス買うのがばからしくなります。

注 ゴム手袋をしたほうがいいです。手が灯油くさくなります。
新譜ジャーナル・ベストセレクション’70s
コメント:吉田拓郎、はっぴいえんど、ふきのとう、春一番…。
THE SOUND OF´70s
コメント:電気グルーヴの砂原良徳が航空会社パンナムへのオマージュ
ナチュラル・セブンティーズ~Natural ‘70s
コメント:癒しの’70s ポップス

テーマ:お役立ち情報 - ジャンル:車・バイク

閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkoji1111.blog21.fc2.com/tb.php/39-e5cc9706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:洋楽
