70s~80sの洋楽 おすすめCDレビュー
「名曲、迷曲、あぁ!この曲」70s80sのロック・ポップ系洋楽ヒット曲とアルバムの小コメント。このころの洋楽が青春だった。 今も衰えを知らない洋楽たち。まだ若いと思っているマイウェイ・コジの洋楽雑記帳。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
期限切れにご用心。
期限切れにご注意!

食品の偽装とか、期限の改ざんなど世間で騒がれていますが、そんなのあんまり気にしない性格か家にあるもので多少賞味期限がきれていてもニオイをかんでOK!と食べてしまう、おおらかさ?があだに・・・。

ポイントサイトなどで貯めたポイントをアマゾンギフト券に変えにストックしておいたのだが、知ってる方はもちろん知ってると思いますが、この私、もちろん知っていたんだけど、ついついほったらかしにしていたもんだから先日切れていたことに気づいた・・・。ムムム注意しようっと。

しかし、その後、2週間してからアマゾンで残高を確認したら、また減っていたんですね。ウッソー!マジかよ!ありえない!この前減ったばかりなのに・・・シュン。
Wパンチでノックアウト寸前、ショック$%&’$#。

くれぐれも期限切れには注意しましょう。

気を取り戻してこうゆう時は何もかも忘れよう。

『勝手にしやがれ』


初回プレスにシングルとして付けられていた曲「サブ・ミッション」を含むピストルズの唯一のオリジナルアルバム。
重圧なサウンドでピストル節 炸裂!冷静沈着に癒しかそれとも・・・。

今尚、歴史的価値のあるアルバムの一つでしょう。



テーマ:'70年から'80年の洋楽 - ジャンル:音楽

閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkoji1111.blog21.fc2.com/tb.php/441-da90d50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
勝手にしやがれセックス・ピストルズ (2005/07/06)東芝EMIこの商品の詳細を見る いよいよロンドンパンクが始動します。何と言ってもまずセック...
2008/02/07(木) 23:52:48 | SAMARQAND淫美ブログ
SEO対策:洋楽
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。