70s~80sの洋楽 おすすめCDレビュー
「名曲、迷曲、あぁ!この曲」70s80sのロック・ポップ系洋楽ヒット曲とアルバムの小コメント。このころの洋楽が青春だった。 今も衰えを知らない洋楽たち。まだ若いと思っているマイウェイ・コジの洋楽雑記帳。
閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
ローリングストーンズ~ブリッジズ・トゥ・バビロン
最近、新譜「ア・ビガー・バン(A Bigger Bang)」をリリースしたローリングストーンズ。

このアルバムA Bigger Bangは、『ブリッジズ・トゥ・バビロン』以来8年ぶりのスタジオ録音盤だが、
あらためてこの、『ブリッジズ・トゥ・バビロン』を聞きなおして、このアルバムの延長線にある
ストーンズの今のサウンドスタイルで、聞き応え十分な今までストーンズはちょっとと言う人でもおすすめです。
70年代に比べると一部パワーダウンしたとかいわれておりますがそれは年齢を積み重ねてきたストーンズの渋みが出てきただけで、逆に今の音楽シーンを少し取り入れながらも自分たちのスタイルを貫いていると思います。ストーンズはやはりストーンズであり、ブランドです。

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました~
こんばんは!はじめまして、ストーンズ好きな女、なぎさでし!(^-^)/ブリッジズ・トゥ・バビロンの、最後のキースの唄が大好きです(^^)SAINT OF MEなんかぶっ飛んじゃいますよね!(^-^)リンクさせていただきました(^-^)また、遊びに来させていただきます~!
2005/11/06(日) 04:17:17 | URL | なぎさ #-[ 編集]
TBよろしく!
コメント有難うございました。
TBよろしくお願いします。
こちらもTBさせていただきました。
2006/01/28(土) 18:09:30 | URL | ひま #qbIq4rIg[ 編集]
こんばんは(^▽^;)
こんばんは~☆なぎさです~
せっかく、コメントをいただいていたのに
返事が激しく遅くなってすみませんでした~(^▽^;)
これからはちょくちょく更新しますので
今後ともよろしくお願いします~☆
2006/03/08(水) 21:16:03 | URL | なぎさ #-[ 編集]
>なぎさ
全然気にしないで!
いろりろとあるんだから。
それより、ストーンズでおおいに
盛り上がって!!
2006/03/10(金) 11:12:33 | URL | コジ #-[ 編集]
こんにちは~☆
こんにちは☆若い女性に
ブリッジズ・トゥ・バビロンを
聴いてもらうってのもおつですね~♪ 
恐らく ANYBODY~とか、ALWAYS~
とかが気に入ったんじゃないでしょうか
(^▽^;)

で、極めつけはボーナストラックの
ANGIEで…
ストーンズを気に入ったかもですね☆

LIVEバージョンで
2006/03/10(金) 11:54:24 | URL | なぎさ #-[ 編集]
>なぎさ
コメントありがとうございます。
「Anybody Seen My Baby?」最高!「Always Suffering」 美しきバラード。
「Too Tight」 個人的に大好き。
「Angie」聴いたことあんだろう。・・・知らなかったという返事。でも気にいってくれたみたいでよかったよかった。
2006/03/11(土) 21:06:05 | URL | コジ #-[ 編集]
こんにちはTBさせていただきました(^^)!
ほんとこのアルバムは90年代に入ってからのストーンズの傑作アルバムだと思います。
2010/11/09(火) 13:49:36 | URL | フリースタイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkoji1111.blog21.fc2.com/tb.php/66-c7119f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Goats Head Soup1973年*この記事を書いた後、たくさんの素晴らしいコメントをいただき、大変に感激いたしました。さすが、ストーンズ!勉強になりました。読んでくださる方、おせっかいですが皆さんのコメントも読んでくださいね。有難うございます!!!実は、ビート
2006/01/16(月) 20:42:13 | Chainless Mind
ローリングストーンズがまた日本でコンサートをやりますね!3月22日(水)24日(金)先日新聞にでかでかと載ってました!しかし、さすがに20日以降の平日は会社休めない。
2006/01/28(土) 18:09:50 | Webフォーク村ブログ
管理人の承認後に表示されます
2010/11/09(火) 13:20:25 |
SEO対策:洋楽
