70s~80sの洋楽 おすすめCDレビュー
「名曲、迷曲、あぁ!この曲」70s80sのロック・ポップ系洋楽ヒット曲とアルバムの小コメント。このころの洋楽が青春だった。 今も衰えを知らない洋楽たち。まだ若いと思っているマイウェイ・コジの洋楽雑記帳。
スポンサーサイト
閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
涼しくなって クィーン
9月に入りだいぶ涼しくなりました。

しかし、風が吹かない!ウインドサーフィンがしたい!

風が吹かないとただのおじさんになってしまう

ということで 今日は日曜日。

愛車の自転車でサイクリング。

気分最高です。

自転車は少々値段が高くても(3万程度から)

重量が軽いほうが動きもいいし、早い! 足にも負担が軽い。

サイクリングといえばクィーン

7枚目のアルバム「ジャズ」の中の

バイシクル レース

軽快なリズムににのせボーカルの

フレディマーキュリーもノリノリです。

ロック

曲目リスト
1.ムスターファ
2.ファット・ボトムド・ガールズ
3.ジェラシー
4.バイシクル・レース
5.うちひしがれて
6.レット・ミー・エンターテイン・ユー
7.デッド・オン・タイム
8.セヴン・デイズ
9.ドリーマーズ・ボール
10.ファン・イット
11.去りがたき家
12.ドント・ストップ・ミー・ナウ
13.モア・オブ・ザット・ジャズ




click!

閲覧ありがとうございました。⇒ 
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
しぶいですね~
ジャズをとり上げてくださったなんて、うれしいですね~。ジェラシー、とドント・ストップ・ミー・ナウが好きでした~
さっきから、・・・・が好きでしたというコメントばっかりです、すみません。
2006/01/16(月) 20:26:35 | URL | evergreen #-[ 編集]
>evergreen
コメントありがとうございます。
クイーンを好きな理由はいろいろあると思いますがじぶんはクイーンのコーラス部分が意外と好きなんですよ。
2006/01/18(水) 01:50:48 | URL | コジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkoji1111.blog21.fc2.com/tb.php/8-e8ed66d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:洋楽
